札幌でのイベントが無事終了しました。
2日間のうち私は初日のみでしたがアトリウムの方は結構な人出だったようです。
パフォーマンスも行われていて近藤文子さんのリーフレットダンスには思わず目を奪われました。衣装も踊りも素敵。
私は長いスカートに裸足で踊るようなモダンバレエが大好きです。思いがけず久々に生の踊りが見られて、店番そっちのけで見入ってしまいました。2月5日(土曜日)、三岸好太郎美術館にてまた踊られるそうですよ。
私もいつかこんな風に踊ってみたいと思いつつさっぱり上達しないままレッスン通いが続いていますが・・・

私のブースは奥地だったので、スタッフの方が一生懸命お客様に声掛けしてくださいましたがなかなか人が流れず・・・
それでも、お買い上げいただいた方、ショップカードを持ち帰ってくださった方、手にとって見てくださった方、本当にありがとうございました!
旭川ではまだ知名度の低そうなタティングレースも札幌では作品に取り入れている作家さんが何人も。やはりじわじわとブームがきていると実感。
他の出展者さんの作品のレベルの高さやお店の作り方など、沢山勉強させてもらいました。

きっとこのアトリウム2階の広場や手すり沿いにズラ~っとブースが並んだら圧巻だろうなぁ、と次回開催時のレイアウト(無理なのかしら?)に期待します。
キャンドルの絵付け体験もあり、子供が参加して夕方煙突広場で灯されました。

JRでの日帰りだったのですが帰りは大雪に遭い岩見沢手前でしばしストップ。
それでもじき動いてくれて旭川まで2時間強かかりつつも無事帰ることができました。
ああよかった・・・

 
関連記事
スポンサーサイト

01/17|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

uekarpa

 手芸工房 Uekarpa
  - ウエカラパ -

10:00~17:00
火・水・木曜日定休
他不定休あり

北海道上川郡東川町東8号南1番地(東川第三小学校となり)
TEL/FAX 0166-82-4491
メール

営業日

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
が休業日です。
facebook page
Twitter
Map

より大きな地図で 手芸工房Uekarpa(ウエカラパ) を表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR