あけましておめでとうございます。
新年を迎えたと思ったらあっという間に1週間が過ぎ、気がつくと子供達の冬休みも終わってしまいそうな勢いですね。今週末の3日間に行われる、まだ間に合う!冬休みの自由研究におすすめのワークショップのお知らせです。

toto_all.jpg
本体サイズ:たて40cm×よこ37cm


冬休みWS
【イニシャル入り・リネンハンプBag作り】


鮮やかなカラーのリネンハンプを使って、ミシン刺繍のイニシャルが入った本格的なバッグを作ってみましょう。カラフルながらもリネンの素材感を生かしたシンプルなデザインなので成長しても飽きることがなく、またはママが借りて使ってもOK!内ポケット付き・マチ付きながらも小さく折りたためるので、サブバックとしても持ち歩けるようになっています。一度に2名までの少人数制で、きれいに縫える業務用の便利道具を使うので小学1年生でも初めてのミシンでも大丈夫。完成までしっかりサポートします。申し込み時に下記の4色の中からお好きな生地色を選び、刺繍したいイニシャル1文字をお知らせください。ミシン刺繍は事前にこちらで入れてご用意させていただきます(刺繍糸は各生地と同系色となります)。
長く使えるお気に入りのバッグを、ぜひ自分で作ってみてくださいね!


 【開催日時】 1月13日(金)・14日(土)・15日(日)  ①10時~ ②14時~
 【会場】   手芸工房ウエカラパ店舗にて (東川町東8号南1番地)
 【所要時間】 2時間程度
 【受付締切】 各日、必ず前日までに要予約。
       電話(0166-82-4491)・メール(プロフィール内にあり)・FBメッセージにて。
 【定員】   各回2名
 【参加対象】 小学1年生以上
 【参加費】   2,800円
 【必要事項】 お名前・学年・電話番号・希望日時・生地色・イニシャル1文字

color2.gif



関連記事

01/08|講習会コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

uekarpa

 手芸工房 Uekarpa
  - ウエカラパ -

10:00~17:00
火・水・木曜日定休
他不定休あり

北海道上川郡東川町東8号南1番地(東川第三小学校となり)
TEL/FAX 0166-82-4491
メール

営業日
5月より定休日が変わります

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が休業日です。
facebook page
Twitter
Map

より大きな地図で 手芸工房Uekarpa(ウエカラパ) を表示
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR